内装リフォーム

アイデア一つで快適・おしゃれなお部屋に!内装リフォーム

「暮らしを変えたい」「今の家で長く暮らしたい」「汚れや傷が目立ってきた」
と思ったとき、まず一番最初に思いつくのが、内装リフォームだと思います。

なぜなら、「手ごろな価格でお部屋の雰囲気をガラリと変えられる」「利便性を高められる」といったメリットがあるから。
新築当初のような美しさを取り戻すことはもちろん、工夫ひとつで画一的な空間から個性的な内装デザインに一新させることも可能です。
ご予算に合わせた提案をいたします。ぜひ、ご要望・こだわりなどをお聞かせください。


内装リフォームの種類


▼ 壁紙クロスの張り替えリフォーム
黄ばんでしまった壁紙クロスを真っ白に張り替えると、まるで電球を変えたかのようにお部屋が明るくなります。
また、アクセントとして一面だけを柄もの・色ものにするのもおすすめ。
また、イメージチェンジ目的以外に、『機能向上』としても壁紙クロスの張り替えリフォームはGOOD。
消臭・防汚など、機能的に優れている製品も多数ございますので、ペットと暮らすご家庭には最適です。

▼ フローリングの張り替えリフォーム
床のイメージチェンジを図る場合、フローリングの張り替えを選ぶ方がほとんど。
一般的には複合フローリングを使用しますが、健康や自然素材を意識する近年では、天然木を使用した無垢材も人気が高まっています。
無垢材フローリングにすると高級感やオリジナル感が出てとても美しい仕上がりとなる反面、天然木ゆえに反りやねじれがでやすいというデメリットも。
予算・見た目・メンテナンス性、それらの優先順位を考えることが大切です。

▼ 和室から洋室にリフォーム
将来のことを考えて誰にとっても安全なフラット設計にするべく、畳の和室からフローリングの洋室にする方が増えています。
壁・床・収納・建具、全てを変えるのもよし。
和と洋の要素を兼ね備えた和モダンの空間にするのもよし。
リフォームならお好きなようにアレンジ可能です。

▼ 建具交換・手すり取り付けなど
長く暮らしていると、劣化した建具を交換しなければならなくなったり、廊下や玄関・水回りに手すりがほしくなったり…。
さまざまなお悩みや不便が出てくることでしょう。
そんなちょっとしたことでも、どうぞ遠慮なく当社にご相談ください。
フットワーク軽くお伺いし、住まいのどんなことにも快くお応えします!



内装リフォームのことなら尼崎市のリューキ工業株式会社
【電話】 06-6430-6546 (受付時間 8:00~19:00)
【メール】 こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)≫
土木工事・基礎工事 ≫ 外構・エクステリア ≫ 防水工事・外壁塗装 ≫ 屋根工事 ≫ 内装リフォーム ≫ 水回りリフォーム ≫

一覧に戻る

▲TOPへ